旦那様 ルミキシルレチノール0.1%第三回笑

元々かなりの色白だから美白目的ではないが、小じわが凄いのと細かいシミが多過ぎるのでなんとかしたくてたまに2週間くらい塗ってる。

去年2回で今年初。

本当は1本塗り終わるくらい長く塗りたいのだが…

とにかく自分で塗らない。。。

塗って欲しい。。。

塗ることすら拒む程、非協力的ではないが、自ら塗るほど協力的でもない。

3日目で赤みが。

2日目くらいからもうクリーム塗るのさえしみるとゆーので、レチノールの0.1パーセントはまぢ中々の効果速度かと。

明後日くらいにはめくれてくるかな。

メールを下さる読者の方々も、ルミキシルのレチノール入り中々めくれるわ!

て連絡たくさん来ます。

0.1パーセントでお試しを。

トレチノインやレチノールなど、ビタミンA系のスキンケアは紫外線の少ない冬のうちに❣️

美白の速度をレチノールの細胞活性化効果で倍速へ…そしてもれなく小じわやハリを取り戻せるので是非是非!

ビタミンC誘導体化粧水を朝のスキンケアに取り入れることと、ビタミンCサプリメントの併飲をオススメします。

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0

塗るときは、くれぐれもガッテン塗りで。

化粧水など塗らずに[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0だけ塗りましょう。

なので夜だけケアで。

よろしくどうぞ!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。