マリオネットラインについての研究

さて、

いよいよ私も今年34歳ですので、

アンチエイジングの階段をさらに登ろうと思います。

とにかくお問い合わせの多い、マリオネットラインについて調べ始めようと思います。

とにもかくにも予防が大事!!

ほうれん線とマリオネットラインは少し違うんじゃないかなと私は思ってます。

そして、

残念ながらスキンケアだけでなんとかなるものではないとゆーのは既に気づいております。

ravissaのマッサージクリームで、ほうれい線が消えたり、マリオネットラインが著しく改善される画像あれば見せてください!

の問い合わせ既に10件はきてるかと思います。

自分では撮れないので、母親あたり使うしかないので実家に帰るまでお待ちを。。。

ほうれい線はやや改善すると思います。
保湿しながら浮腫みをとるし血流も促進されるので見た目軽減されます。

改善度合いは現状のほうれい線の程度によります。

マリオネットラインに関しても然り。

ただ、マリオネットラインはタルミや筋肉の衰えが要因だと思うので、スキンケアしてたらみるみる治るってのはないかなと思うのです。

ただ、どっちにしてもravissaのマッサージクリームは良い。

それは変わらないけど、それは使った人にしかわからないから、ほんまみんな私の家に試しに来て欲しい。

関西圏の方是非!!

ravissa取り扱いサロンで試したらお金取られるし是非!笑

営業妨害笑

4個ストック買いました笑

でも、友達の誕生日プレゼントここ最近これそのままあげてるので自分使う前にストックなくなったりもしてる笑笑

あと、入院してるおばあちゃんにもお見舞いのたびに塗ってます笑

老人乾燥するんだもん。

てなわけで、

最終的にシルク姉さんの顔の体操あたりに行き着きそうですが、マリオネットラインの改善とほうれい線の予防など、周りに実験台になってくれるサンプルを探して始めたいと思います。

旦那様とか。

アコライムもいよいよ使い始めて皆様に効果をお伝えしたいと思っていますので最近頻度と内容にご不満の読者の方いらっしゃるかと思いますが今後ともよろしくお願いします!

ほなほな

肝斑はこれね⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。