ごはんごはんごはん

平日なかなか旦那様とごはんたべれないけど、昨日私が美容院行ってて帰りが遅めだったので、早めに帰れた旦那様とごはん。

久々。

旦那様和食大好きなので、

菜の花のお浸し
豆腐とわかめとなめこのお味噌汁
卵焼き
たくあん
納豆
アジので干物
炊きたて御飯

で、ちょっと2人でテレビ見たりお風呂はいったり夫婦の時間~。

てしてたらハイドロキノンソープの記事書けてない。

今日はお友達に会うので明日書く゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ごめんなさい!

お待ちを!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。