夜だけハイドロキノン始めました!!

なんか、ravissaいいんですけどね、アコライムもいいんですけどね、わたしね、やっぱりね

美白は七難隠す

やと思うのです。

会社にすごいオシャレ美人な後輩が入ってきて、その子凄く色白い。

やはり綺麗やなぁって思う。

チークの色もはえてて綺麗。

やっぱり生半可な白さではあかん。

1トーンあげたい!!

と思って、寝る前にハイドロキノン全顔だけ3日前から始めました。

ハイドロキノンてネギの匂いしません??

前から思ってたけど。。

旦那様に、くさいくさい言われる笑笑

チュー拒否笑笑

ひど笑笑

メラニンの漂白力は随一のハイドロキノンさん。

昼間は使用NGなので夜だけやけど6月には白くなってるだろう(人゚∀゚*)

楽しみに継続しま★

なうの肌↓

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。