出産準備

読まなきゃ。

全然時間無いのでもはや宿題のよう笑

産休入ったら!!

て思ってることめっちゃある。

完璧に掃除したいのに出来てないん

衣替えもー

部屋きたないー

あと4時間、1日に自由時間欲しいなぁ。

マタニティライフ楽しむとゆー定義がわからないけどなんもしてなくて焦りすぎてとりあえずマタニティヨガの体験はいきました。

会社帰りにまた2週間に1回くらいはいこうかな。

なんかないかなー

ある程度充実も感じられること。

産休入ったら勉強とかしようと思ってます笑

マタニティヨガの資格でも取ろうかな笑

うーん、マタニティライフの過ごし方わからない。

とりあえず起きよう…

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。