5月の紫外線をナメるとシミになる!!

さて、GW皆様いかがお過ごしですか?

旅行とか行ってますよね?

帰省とかしてますよね?

私は、今日は出勤です。明日もです。

休みたかったけど。。

産休もとるし、色々用事やイベントで月1回以上は有給とるので特に用事を入れないで出ることにしました。

旦那様は10連休ですが、私がいなくてやることないので会社いくわーとのこと。

あぁ眠い。

寝てたかった。

妊娠してから三半規管が弱くなったのか、電車でも酔うように。。。

もともと山道とかだと車酔うのですが、最近通勤電車も余裕で酔います。。。

あと4カ月で赤ちゃん出てきますがここからの4カ月どんな風になっていくんだろうか。。。

ドキドキワクワクと不安。

さて、本題。

みなさん楽しくバーベキューとかしてるんでしょ?
遊園地とかテーマパークとか外レジャーしてるんでしょ?

私も旦那様の実家の庭でバーベキューだよ!泣…笑。

さて、5月の紫外線情報。

ナメたらあかん。

みんな、5月は温かくなって紫外線増えてきたなぁ~って感じだなとか思ってるでしょ!

違うよ!

5月の紫外線が一番強いんだよ!

量が多いのは8月なんだよ!

だからめっちゃ日焼けしやすいしシミもできやすいんだよ!!!

ヘリオケア飲みましょ。

一日中外の場合は6時間あけてもう一個飲も。

ゴルフの時旦那様にも二錠飲ませてるよ!

日焼け止めは、この時期でもキチンと塗り直しすべしです。

私はravissaのUVをファンデ代わりに使ってるので、

塗り直す時は

スクワランハンドプレス

ravissa1プッシュ

で化粧直し完了!

て感じです。

もしくは、ミシャのクッションファンデでお直し。

バーベキューや潮干狩りは、飲む日焼け止めのヘリオケア飲んで、更にヘリオケア塗っても過不足ない感じです。

ヘリオケア・カラーハイドラジェル(Heliocare・ColorHydragel)SPF50

SPF30~50で、PA++++はマストで!!

さぁ焼かないGWを♫

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。