妊婦の髪の毛問題への対応

なんか、産後はもちろんですが、妊娠中髪の毛が綺麗じゃなくなると色々書いてますね。

妊娠中に起こる髪の毛の変化と産後に備えたヘアケア方法 | 女性の美学 https://josei-bigaku.jp/kireinamama1987/

妊娠中もきれい髪でいたい!プレママさんのためのヘアケア集 | 女性の美学 https://josei-bigaku.jp/ninpu0925/

が、しかし、

私とにかくその辺はなんもない。

32歳に発見した白髪くらいですかね、髪の悩み。

あとストレート過ぎること。

30歳の時らへんに、シャンプーに全くこだわりなく過ごしてたら髪の毛が広がるようになってツヤがなくなって…

ゾッとする程汚い髪の毛って自分で思いました。

その時に、髪のツヤって年齢出るわ!

て心から思いました。

アレンのシャンプーコンディショナーにしてからは、美容師さんに、髪の毛綺麗!!て言われるばかりで悩みなくなった。

こないだは、

もはやブラシいらないですね。

て言われてニヤッとしてしまった。

美容師さんに、どこのつかってますか?て聞いてもらえるのは嬉しいですね。

ここのですよ!

株式会社アレン キメハ&セラフ

もちろん市販品よりは高いけど、1日換算すれば何10円の世界。

この1日数円の投資の差で、

一回5000円のトリートメントしないといけなくなるなら、1本3000円出す方がいいよね。うん。

美容は、お金がかかりますが、

費用対効果と月額資金、半年後の自分換算してみるべし。

とは言え、わたしもお小遣いの範囲内でやってますゆえ、自分に必要なものは選んで使ってまする。

何でも、千円二千円のものでは求めてる効果が得られないのは事実。

しかし、1万円2万円出してても、なりたいお肌ではない人もいますよね?

高級なものつかってるからよいってもんでもないことはよろしくどうぞ。

一応髪の毛の話でした笑笑

私の悩みは前髪の白髪…

見つけたら発狂しそうになるのど、

1本見つけたらどんどんみつかるあれは何?

呪い???

白髪にはやはりビオチンかしら。

ビオチン10000mcg[オリンピアンラボ社製]

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。