【美髪】キメハのシャンプーで地肌のケアも★

こんな感想よくいただきますです。

私が紹介したものでお肌が改善しました!て報告がやっぱうれしいですよねぇ。

そしてみんな信者と化す(人゚∀゚*)笑笑

共有です、スキンケアのご参考にどうぞよろしく★

先月からravissaのクレンジング、UVを使い、
美活道石鹸レシピを真似て作り使用しておりました。

ニキビが落ち着き、肌力がアップしてきた感じです。

クレンジングも石鹸もすごく良いです!

その為今まで気にするのが後回しになっていた、シミが目立つ(気になる)ようになってきました。

引き続き、ravissaとappsでお手入れを頑張っていこうと思います。

ね、ravissaはさ、クレンジングを取り入れるだけでもかなり肌にインパクトあります。

クレンジングパックをしてからゆっくりじっくり優しく時間かけてあらうことでほんまにほんまに肌の感じが変わっていきます!!

で、この方はravissaきっかけで、アレンのシャンプーコンディショナーも気になったそうで。

こんなご質問が。

あと美活道さんがおススメのシャンプーとコンディショナーもとても気になっています。

毛先はパサつき、でも頭皮は脂性なのですが、このシャンプー合いますかね?

夏場は帽子を脱いだ際の臭いがとても気になります( T_T)抜け毛もすごいです。

だそうです。

キメハとセラフがあるのですが、地肌のケアにはどっちやろーって思って、メーカーの担当さんにに聞いて見ました。

■回答■

おはようございます。
キメハがあうかな、と思います。

今使われてるものにもよりますが、もしかしたら最初は泡立ちが悪いかもしれないです。

洗浄力の強いものや、香料などが、毛穴や髪の毛に残留していて、臭いの原因や、傷む原因になります。

しっかり、すすぎをして泡立ててご使用頂くと、頭皮の状態も改善して、泡立ちもよくなってくるかと思います。

普通のシャンプーは洗うだけでも痛みの原因になり、髪の毛が細くなる原因でもありますが、
シルクとケラチンで髪の毛を守りながら、補修してくれるので、実感どんどんして頂けるかと思います!

だと!

私もキメハから使い始めて1年間。

fc2blog_20180425201617864.jpg

髪の毛凄い艶でるようになりました。

からのセラフ。

セラフはつるつるうるうるを実感しやすくて良いですが、
地肌へのアプローチはキメハな感じはたしかに感じる。

てことで、

オススメはキメハからのセラフ!ですね。

株式会社アレン「kimeha」

ほなほな


★bikatsudo0621@gmail.com

[Joseristine]ハイドレーティングトリートメント

「【美髪】キメハのシャンプーで地肌のケアも★」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 4e52f81fd1ba50bc48c12ef652ba9793
    ブログ記事でのお返事ありがとうございましまた(^-^ )メーカーさんへの問い合わせもしていただき、安心してキメハから使ってみたいと思います!
    クレンジング、UV、石鹸もリピートします☆今まで10代の頃から本当に沢山の化粧品を試してきました。市販品よりも成分にこだわっている通販の商品を色々試してきました。でもこれで化粧品ジプシーは終わりかなと思います。ravissaを使っていたら間違いない気がします。
    美活道信者です(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします〜♫

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ!こちらこそ効果のご報告いただいて嬉しかったです(人゚∀゚*)
    メールでも返信しておりますので、もしかしたら迷惑メールにうもれてるかな??
    また見ておいてくださいまし❤︎

    キメハ是非是非試してみてくださいまし!

    かや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。