チョコミント大好き 貧血のお供

妊娠後期貧血が増すと言われてましたが、

朝の立ちくらみ中々のもんですね。

鉄剤飲んでるのに。

で、凄いチョコほしくなる。

てか、なんかしらんけど貧血にはチョコ!

て思ってる笑

私の場合、チョコミン党なんで、基本チョコミント買いまくって常備。

朝から食べます、はい。

この下のカントリーマームのクッキーもまぁまぁ。

このパンはハズレ。

他にもこんなん。

2~4段目全部買った笑笑

まだまだ食べきれてないものもあるので、貧血やからチョコ欲してますねんを言い訳に食べたいと思います。

はい。

雨すごいね、低気圧のせいもあって体がいつも以上にしんどいゃ。

がんばろ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。