【背中ニキビ】花嫁衣裳をきれいに着たい!!

「Ravissaのボディソープとミルク、最高です!
背中ニキビがマシになってます。」

というわけで花嫁さんの役にたってるみたいです。
ご紹介できてよかったー♪

メールでご質問頂いた方ががね、
入籍されてね♡

式を控えてて、背中ケアしたいなって♡

そこで、ちょっと高いけどRavissaのボディウォッシュとミルクをゲットしてみたら??

ってアドバイスしたら即連絡くださいました~!
式は秋ごろですかね?
きれいになるといいですね♪

背中ってスキンケアするにも自分で塗れないから
ボディタオル使って自分で洗えるボディウォッシュの見直しがまず第一ですね、はい。

私は去年の10月にハワイでドレス着たな~
はー思い出す…
つい昨日のよう。

幸せ爆発やったなー。

うん。今も毎日朝起きて旦那様の顔見るだけで幸せですけど。はい。

まだめっちゃラブラブです。新婚1年目ですもの。来月で1年。

てことで、私ののろけはうざいので置いといてw

今回はですね、背中ニキビ改善に何か日常よいアイテムないかなってことで。

費用抑えたものとしては、美活道石鹸、まずおすすめですねw

レシピあるので夏の工作にでも作ってみてください。
子供の夏の工作を石鹸にして、自分用に一緒に作ってくださいw

これで体洗ったらつるつるになる。

尿素の効果で保湿がいいだけでなく、
肌の新陳代謝をよくしようとするので古い角質がはがれやすくなります。

3週間でニキビめっちゃ治ったって連絡くれた人もいましたねー
衝撃の写真コチラ→【美活道石鹸】ニキビなくなったよ!!のご感想

作り方コチラ→【初心者向け】美活道石鹸の作り方

私はこれ、赤ちゃんにも使えるので工場委託して作ってもらって
20個くらい保持w(味を占めてしまい、自分で作るのもう面倒になった)
姪っ子もご愛用★
入院の時ももっていこうと思ってるわけです。

で、スーパー乾燥肌(元アトピーだそう)の旦那様は、
石鹸が面倒というので(イラリw)Ravissaのボディウォッシュ。

作るのは面倒とか、石鹸よりポンプで出てくる方がいいという方には
市販品なら(といってもRavissはサロン専売品ですが)これがおすすめ。

もうすぐなくなる…
買い足しておこう8月入ったら。

ということで、まず気になるのは基本お顔なので、ボディケアとか全然ちゃんとしてなかったんですけど、
それでも今は去年よりはボディケアアイテムも選んで買ったり使うようになりました。

毎日しっかりあわ立てて体を洗って、風呂上がりに保湿として乳液塗るだけ。

乳液はこれ

上がビフォーで下がアフター。
1週間です。この変化。

こちらも同様。
ガサガサの粉吹いた肘。

もう、自分の石鹸か、ravissaのボディウォッシュ以外使うの怖い。

旦那がなんかのオマケでもらって来たビオレ使うタイミング分からず捨てた笑笑

ビオレが悪いということが言いたいのではないけど。

てなわけです。

緊急的にボディー改善したい人にオススメします。

ボディの乳液はravissaのマッサージクリームで代用してもよいかと💛
乳液のがサラサラで塗りやすいけど、保湿力はマッサージクリームのが高い気がするし、メーカーさんもそれで代用してもええかもとゆーてました。

ほなほな

女性用ロゲイン(Rogaine)2%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。