ヘリオケア 飲んでも日焼けする⁈

眠くて眠くて眠くて。

夜普通に6~7時間寝てるのに、朝旦那様見送ってから1、2時間…..

夕方にまた1.2時間…

今日は今までずーっと横になってテレビ見てるだけ。ご飯はお姉ちゃんが作り置きしてってくれたものをひたすらチンして食べてるだけ。

てゆー…立てない_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_

何故?てくらい眠くて、寝てなくても起き上がって家事やらなんやらするには相当な気合いが必要で自分がすごい怠け者になったのではとヒヤヒヤする。

ので、ネットで

「妊娠後期 眠気」で検索しました笑

ホルモンバランスで眠いものだし、お腹が張るのと眠のはお腹の子からのゆっくりしてほしいサインだから寝とけと書いてて、これでいいのか!よかった!と自己正当化。

_(:3」z)_

ここ数日は手の痺れが夜まで取れなかった時もあったのに、鍼をし始めてから1ヶ月たった今では、午前中には左手もグーパーできるようになってきたので本読んだりもできるからかなり辛さ軽減されました~!

スマホもつのもテレビのリモコンもつのも痛かったし両手じゃないと無理やったからほんま手根管症候群なめたらあきまへん。

で、

指動かしやすいうちに本題です(人゚∀゚*)
前置きがいつもなげーなほんと。

もちろん、寝ながらスマホで、更新。

ヘリオケア に関して、
こんなコメントをいただきました!


飲む日焼け止めはSPF値にすると2くらいなんでほぼ効かないそうです。
どうりで飲んでいても焼けるはずです涙

そうなんです、実は夏場の場合は結局は塗る日焼け止めと、併用しないといけないのですよ~!!

ヘリオケア はUVAに対して効果があるものなので、効果はPA値に変換できます。

細胞の損傷を防ぐ、つまり日焼けによるシワやたるみの予防ですね。メイン。
サンバーンは防げないので結局は塗るのと併用しないといけないのです。

SPF30~50.くらいのは塗った方がとても良いです♩

UVBを防ぐのは自分で別途要対応です笑
表面が赤くなってそれが沈着して黒くなるバージョンの日焼けは塗らないといけない。

まぁ、ある程度その黒くなるのを防げる力もあります。

なぜなら

ヘリオケア 自体に抗酸化作用があるよう設計されてるのでメラニン生成を抑制する効果もSPFでは表せないですがあるにはあるのです。

飲む日焼け止めの効果とは、紫外線によって受けたダメージをからだの中からケアしてくれるというものです。

・紫外線によるシミ、しわを予防したい人

・外回りや屋外で仕事をしている人

・海やプールなどのレジャーにいくとき

・子供の部活や行事などで外にいる時間が長いとき

・紫外線の強い海外へよく旅行をする人

・日焼け止めクリームで肌が荒れる人

・ゴルフなど外のスポーツをする人

にはやはりオススメでございます。

我が家は旦那様にこれを継続して飲ませております。

旦那様はシミができやすい超色白。

私なんかより白い。

飲んでると、色素沈着抑えられるのでやはり飲まないよりは全然よい。

本人もその効果は感じてるみたいだから、ゴルフの時は、

『ヘリオケア ちょうだい』

とゆーてくるし、追加で飲む用も持って行ってます。

自ら。

ほんま、あと少しなんだよ、自分でもっと、積極的にスキンケアしてほしいなぁ。。。

夜寝る前にやられるのにそこまで文句言わないけど自分でしない。。。

日焼け止めも塗るの面倒がるのでコストかかるが、飲ませてます。

飲むのはいいけど塗るのはめんどいんやろな。

子供生まれたらやらへんぞ私きっと笑笑

ヘリオケア・ウルトラ(Heliocare・Ultra)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。