DUO使用感 乾燥 経過報告

前からのお腹笑笑
デカ過ぎてヘソが透けてる笑笑

ここ1か月で、めまぐるしく大きくなりました。

さておき笑笑

こちらね、DUO使用感について。

地味に2週間くらい経ちますが、まだ半分以上残ってます。

顔と手の水分拭き取ってから、ひと匙を優しく伸ばすとかなりのびる。

そして、マスカラもかなり落ちやすい。

洗い上がりの突っ張りないし、ダブル洗顔不要ですが物足りない感もない。

ただ、私はがっつりファンデを塗る人ではないので…コテコテの化粧の人がどうかはわかりませんが、私はUVとクッションファンデひと叩きくらいです。

UVだけの日も大半です。

愛用のravissaのUVは基本石鹸で落ちるものだからあんまり参考にならないかもだけど、ファシオのマスカラ綺麗に取れます。

てことで洗浄力はかなりよいーっ

普段はマスカラだけスクワランで落としたり、ravissaのクレンジングで目元だけ二回洗ったりしてたので一回でマスカラとれるのはかなり良い(人゚∀゚*)

最終的な感想は一個使い切ってからにしようかなてことで、DUOホワイトてゆーくすみぬけや美白目的の方を買ったのでどないなもんかたのしみに使い切ってみようと思います(σ゚∀゚)σ

DUOは乳化剤(界面活性剤)も、使用していますが基本メインは油分でヨゴレを浮かせて落とす設計なので油性成分が多く、まぁ悪くないやん!て思います’`,、(‘∀`) ‘`,、

取り急ぎ、小鼻の毛穴こんな感じ。つるーん!

ほなほな

[トリロジー]クレンジングバーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。