救世主ブースターで保湿

旦那様いないとお風呂ゆっくり入らないから、お風呂入れて着替えさせて授乳からの寝かしつけな訳ですが、

スキンケアしてる暇ない

とゆーことに気づいて

とりあえず洗面台とベッドの上にravissaのディープブースターローションを置いておいて保湿。

落ち着くまでは授乳しながら片手で2、3回ふりかけてしのぐ。

これだけでもしっとりしてくれるのでだいぶ助かる。

エクラビオのスプレーとか、「とりあえず保湿」なアイテムをそこらへんにはびこらしとこ。

しかし先週から来客を言い訳にほんま、お菓子食べ過ぎて肌の調子悪い。吹き出物5個くらい小さいのあります。

小さいのあります。

でこのは目立つな。

ほんま、食べ物気をつけないと一瞬。

明日から量へらそ。

ちゃんと、お茶とお水を飲んだり飲み物も味のあるものばかりにしないようにせんとな。

肌は内臓の鏡でもありますので。

な。

スキンケアの記事もまた書きますね。

すまへーん。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。