BWJ大阪へ

初日の今日参戦。

かつてravissaに出会ったビューティーワールドジャパン!

新たな発見がないかインプットしに行ってきます。

生後2か月なってない息子と2人でバギーでお出かけ!

したのにギャン泣くので結局抱っこ紐(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スキンケアはもちろんだけど、ヘアケア用品もチェックしたいと思います。

2回くらい授乳挟んでゆっくり見ようと思う。

どれも定価より安く買えるので、

3万円おろしてきました!笑笑

現金払いなんだよねー展示会て。

予算の範囲で頑張ります。

MAX35000円くらいまでは使えるし。

でも、狙ってるのは復元ドライヤーなんですよね。

顔のたるみは頭皮のケアで防ぐことや軽減することが出来る。

スキンケアだけでは対処できないのが

なんですよねーほんとね。

白髪
髪の艶

に年齢が出るが、頭皮の状態は顔面に出る。

久々インプットの機会でワクワク!!

ravissaの回し者みたいなってるので、なんかみんな、飽きてきてますよね?笑笑

新しくて、みんなにもゆくゆく紹介できるものに出会いますよーに!

あ、今飲んでるエラスチンサプリのHERMOSAブースも見てこよ。

アコライムに着目しようと思ってましたがなんか色々メーカー内でもめたみたいで、そこから派生して新しくできたHERMOSAを支持していく予定です。

セリューってゆースキンケアシリーズがマジでやばいです。

ravissaよりちょい高いけど、継続使用出来なくてもフルラインがっつり3か月くらい投資したら羽田変わる。

なんせ1か月以内でこの成果。

いい子にしててね息子よ。

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。