乳飲み子入場お断り。。。

2時間かけてきたのに。

エレベーター探したり途中で授乳したり頑張ってきたのに。

子連れNGでした。はい。

まじで?

や、わたしが悪いな。

16歳以下お断りて書いてた。

うぅ。

久々のインプットと思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

辛すぎる。

明日妹にお守り頼んで付き添いしてもらえないかトライします。

うぅ。

息子は持ってきたバギー無意味なくらい抱っこ紐オンリーやし。。

乃がみの食パン買って、阪神百貨店見て帰ろう。

あー遠かった。

電車乗る練習なってよかったと思うしかない。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。