秋色アイシャドウ!!

昨日の帰り、悲しくて梅田でせめて買い物しようと思い、デパ地下ウロウロしたりディアモールウロウロしたりしました。

授乳二回挟みながら、

阪神と阪急のデパ地下へ。

結局食べもの笑笑

阪神に催事で来てたバピオてお店の高めの食パンと、ハマヤのコーヒー。

そしてブルトンヌのフィナンシェとマロンのガレット。

実父と義父へのお誕生日お祝い日本酒も、阪神の日本酒フェアで選べて配送手配出来たのでまぁ電車賃無駄にならなかったと思おう。

友達の誕生日プレゼントにジョンマスターのブラシも買えたし。

行きに昼ごはん用に阪神で買ったチョコのパンも美味しかったしヨシとしよう。

さて、ビューティワールドに行けなかったのでプラザ的なバラエティショップでコスメを物色。

阪急のコスメコーナーも見たけど、私スキンケアとは別でメイクはプチプラ派です。はい。

昨日買ったのはコチラ!

しめて三千円(人゚∀゚*)

なんか、パープルが人気みたいで売り切れてましたが、私は目元パープルとか似合わないのでノーダメージでコーラル系とピンク系にしました。

レッドのメイクも今年はやってますよね!

レッド目元メイクは好きで赤のシャドウもチークもあるのでそれも交えて毎日せめて家でも着替えて化粧しよ。

旦那様に女捨ててると思われたら嫌だし。

なんか、産後急にお母さんとゆー感じがしてへんな感じと言われた。

それ、

メスとして見れなくなった

とかやったら死にたいからがんばる。

乳ほりだして授乳やめよ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。