行けた!BWJ大阪!

妹に来てもらって、行けました!

今日も片道2時間かけて行きました。

それくらい行きたかったのです。

授乳たっぷりさせて、抱っこ紐装着してもらって、ベビールームで息子をトータル3時間見てもらいました。

結果

かなりよいメーカーを発見。

しかも、現状かなりマイナーとみた。

ブースが小さくて普段ならスルーするところでしたが、ビフォーアフターの写真とかちゃんと載せてるところだったので見てみました。

値段の手頃感、効果がみれた。
アイテム数の無駄な多さも無くよさげ。

とゆーことで気になるものを購入させてもらいました。

で、ちょっと成分とかの話しもきいて資料送付もお願いしました。

やーたのしみ。

やー久々ヒットな予感。

もうそれ以降あんま他のブース見る気失せました笑笑

サプリとかもしてたけど、とりあえずメインのヘアケアとスキンケアを調達。

とにかくアイテムが無駄に無くてよい!

あーうずうずする。

皆さまもお楽しみに。

価格帯的にもアコライムとかヘルモサより紹介しやすくてravissaより安い。

あは。

効果検証と成分勉強がんばるぞ!

妹よありがとー!まじ感謝!

他にも買ったものあるのでまたゆっくり載せて行きますね。

お金めっちゃ使った。

軍資金が

スッカラカン。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。