息子とお出かけ 阪急ケーキとあんこの催事

金曜日だし、予定ないし、暇だしってことで息子とお出かけ❤️

旦那様が11日間の出張を経て帰国しましたが帰国しても、国内出張が昨日も週明けもで。

今週末お宮参りにかけつけるご両親と土曜は家族水入らずで近場温泉泊まってもらうのでもはやわたしが旦那様と同じ屋根の下で寝る日がほぼねぇよ。

旦那様自体も寂しがって擦り寄ってくるかと思えばそーでもなくてなんかムカつく。

さ、家計のカードでケーキとあんぱんと羊羹かおっと。

楽しみが食べることに偏りまくりで完全母乳ですが、妊娠前プラス3キロから体重が減りません。

たすけて笑

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。