お土産は フロインドリーブ!!!

源氏パイとか比じゃ無いくらい美味しい。

なんせ一枚200円以上する。

でも、

ほんまに美味しい。

もらうと嬉しい神戸のお土産。

関西でしか買えないはず??

なので来週の東京の手土産に購入ー!

息子と三ノ宮へバギーでお出かけしました。

平日動けるのはかなり嬉しい。

なんせ人気店も並ばずに済んだりする。

だから今のうちに色々買いに行こうと思いました。

子連れ移動はなかなか大変だし、授乳スポット探しが1番苦労するけど。

とにかく百貨店を起点に動くしか無い笑笑

行きたいところ結構あるからちゃんと貴重な育休中に行けるように書き出しとこ!

限られた時間有意義にせねば意識がまじ働くけどまだ産後2ヶ月半だからゆっくりしとかなあかんと言われました。

はい。

気をつけます。

ま、ゆーて眠いし疲れやすいからまだまだ体力も気力ま戻ってないなぁとは実感ですが。

インプット欲がね、ほんとね。

困ったわ。

てな訳で今日はお友達が来てくれるのでフロインドリーブのパイでお出迎えだ!
(自分がたべたいだけ)

ほなほな

セノコットタブレット(Senokot Tablets)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。