夕方5時半まで寝た

今日はゆっくりしよーと思ってたのだが、

相当疲れてたみたいで

寝て起きてを繰り返し、合間にごはんとおかしをバクバク食べては寝てた。

もちろん息子は添い乳で寝かせまくる。

昼ごろ、絵本読んだりベビーマッサージしながらおしゃべりを1時間ほど息子として、また寝る。

起きたら5時37分でした。

や、もはやまだ寝れたけど時間みてびっくりして起きました。

このままではムスコが夜寝ないとゆー地獄になりかねないと思って、思わず駅前にバギーで小一時間お出かけして刺激を与えました。

さて、お風呂入れて授乳中なうです。

寝かして東京行く準備しなくちゃ!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。