【トレチハイドロ】乾燥やばすぎてやばすぎてやばい時

お姉ちゃんが、今年のトレチハイドロは空前絶後の痛さ&乾燥だそうで。

かゆみと粉ふきやばいらしいです、はい笑笑

ハトムギ化粧水をスプレーボトルに入れて日中持ち歩いてシュッシュしまくってましたが飽き足らず。。。

ハトムギ化粧水からのヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

なんとか日中それでしのぐ。

ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

が、夜が明けて朝方、それでも粉ふく。

最後の手段でワセリンもオン。

しかし粉ふくらしいです。

顎まわりがやばくてかゆくて、イー!!てなるってさ。

ワセリンでも粉ふくとかやべぇな。

それよりもっと保護きついのないの?てゆーてたので、こちら紹介します。

北欧の漁師向けとゆー開発経緯のニュートロジーナ。

ボディやハンド用でも、オイルや化粧水のあと仕上げに顔にぬるのはなんら問題無し。

荒れたらやめてね、無いと思いますが。

季節的にも乾燥します。

すぐ喉乾くし唇乾く。。

旦那様顔面粉吹き出しました…

てことで我が家も乾燥強化に入ります。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。