早速好評。なまこ石鹸の感想

なまこ石鹸、19個ありましたが自分のストック含めあと5個残ってます。

はい、欲しいとゆー方に14個もばら撒きました笑笑

旦那様にも一応報告。

沢山持ってるとゆーたらみんなが欲しがってくれたのでばらまいてますと。

そしたらこんな感想が早速♡


なまこ石鹸ありがとうございました!なまこ石鹸で洗うと、流した後から肌が吸い付く感じがしてとても良いです😆大切に使いますね🌼

ふわふわもこもこにあわ立ててゆーっくり洗顔。

実は1分洗顔するのって結構長く感じます。

が、

メイクした日は最低1分は洗顔してあげてくださいね。

私は息子を寝かせてからもっかいお風呂に入り直して洗ってます。

が、一緒に寝落ちも多々。

今日はホンマでっか!?TV見たら寝ようっと。

ほなほな

アンチエイジングプラスパッチ(Anti-AgingPlus)[パッチMD社製]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。