お姉ちゃん「トレチ&プラセンタジェル」始めました。

去年…一昨年??
お姉ちゃんにヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)をあげてたんですけど
(安くするためにまとめ買いしたため)それをまんを持して使うと連絡がわざわざwww

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

とにかく口コミがいいので、姉も興味もって使うタイミングみはからってましたが
トレチでターンオーバーしまくっている今こそ、ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)
の効果が絶大なのではないか!!!!

と奮起したそうですwwwww

確かに浸透のこと考えると、かなり効率よいので
効果実感も普通に塗るより格段によいと予想されます。

感想期待しておきましょう。

毛穴収縮・肌の艶UPを実感している人が多数のヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

臭いが中々サムライのニオイなので頑張って耐えるしかないですw

えいえいおー!!!

ほなほな

[BIHAKUEN]アクアパワーセラム + ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%

「お姉ちゃん「トレチ&プラセンタジェル」始めました。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。記事と直接関連のない質問で大変失礼いたします。
    現在トレチ&ハイドロを始めて3週間、まったく反応がありません。0.25から始めて0.5も反応がなく、0.1を試していますが、皮膚が剥がれてきません。
    昼間は外に出ることもあり、夜のみ塗布しています。並行でAPPSも使用しています。朝のみトレチの代わりに、ヒルドイドを使っています。
    そして明らかにシミが濃くなってしまいましたTT 藁にもすがる思いですw
    こういったケースを今までお聞きになられたことがあれば、是非対策をお聞きしたく‥よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    ご質問ありがとうございます。

    取り急ぎの回答になりますが同じような方いるのでまた、記事にもします。

    皮がめくれ始めるまで1.5ヶ月かかった人もいます。
    それまでは少し赤みがでるかな程度で本当に効果実感なかったけど、1.5ヶ月たったら口周りが毛羽立ってきたとゆー人います。

    反応が同じように1ヶ月以上後になってからとゆー方ほかにもいます。

    はじめてのトレチハイドロの人に多い気がしますが。

    詳しくはパソコンさわれるときに記事にしますが、そういった感じで反応は目に見えなくても徐々に起きてることもあるので日焼け対策含め引き続き頑張ってくださいね!

    シミが濃くなってしまったのは、もしかしたら下からシミが表面に出てきてる好転の意味かもしれませんので紫外線対策含めケアは怠らずで!

    今のアイテムは決して悪くはないと思いますので!

    またじっくり読んで記事にしてみます!(時間かかったらごめんなさい)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご回答いただき、ありがとうございます!!そうなんですね‥1.5ヶ月もかかる人もいらっしゃるとは!でもそういったケースがあるも聞き、少しホッとし、そして新たにやる気が出ました^_^
    とりあえず長期戦に向けて、追加購入したいと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。