復元ドライヤーが欲しい!!

欲しい。

ビューティワールドジャパンで、安く買えると思って行きましたが、その場では買えなくなってました。

お近くの取り扱いの美容院へとのこと。

メーカーさんの使い方講習を受ければ買えるとゆーことだったので、これは使い方是非是非詳しく教えてもらいたい!そして安く買いたい!

と思いましたが。。

講習は3時間と2時間の二本受けないといけなくて、完全母乳の我が子をそんな長時間預けるとかリームーなので断念。

また離乳食でも始まって来年の講習を受けようと思いました。

12月から新発売した新商品が欲しい。

髪乾かしても痛まないし、顔が引き上がるし、顔面に当ててむくみとかとれるし、なんか凄いねやっぱこれ。

旦那様にお願いして買いたい次第です。はい。

ほなほな

電車で爆睡のお利口な息子。

はーかわいい笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。