「昨日トリートメント行った?」と言われる髪へ

昨日ランチした友達に、後ろ姿見て

「髪めっちゃサラサラやん。昨日美容院いったん??子供いるのに美意識高いなトリートメント行って」

と言われました。

「え?いってないけど」

と返事した時…

絶対(・∀・)ニヤニヤしてたのバレてるわーwww

やーうれしい。

マジうれしい。

人に言われるのほんまにうれしい。

自分の効果実感と比にならないくらいうれしいですよねー!!!!

今は、キメハ(kimeha)のシャンプー&トリートメントと、
ヘアエッセンス「うるり」を寝る前にさっと1プッシュ。

コテの前に「くるり」をまんべんなくスプレーして、乾いてから(最近専ら授乳を挟むw)巻くだけで、
美容院でトリートメントもう産前からしてませぬ。

更に言うと、「うるり」「くるり」導入はこの1か月とかなので
ほぼほぼキメハのシャンプー&トリートメントの成果と言っても過言ではない。
fc2blog_20181003212717760.jpg


キメハにはダブルケラチン配合で、(羊毛と羽毛)
この羽毛のケラチンはすごい細かい粒子で髪のダメージリペア力がすごい…らしいです。
キメハは、そういう意味でもカラーしている人にも向いている。

地肌ケア出来て、毛の立ちあがりをよくするのでぺしゃんこ髪の人、
つまり、私のようなスーパー直毛人間にも生え際の自然な立ち上がりを与えてくれる優れものです、はい。

キメハ全商品に入ってるので、うるりやくるりにも入っています。
相乗効果はもちろんあると思う。

が、地肌ケアして生えてくる髪もよくしようとするキメハはやはりシャンプー&トリートメント使ってほしいです。

地肌の状態がよくない(汚れている)場合、
全然泡立たないんですよ!!

でも、使っていくうちに泡だつようになってくるんですよー!!!

わかりやすいのは2回シャンプーすること。

2回目めっちゃ泡立ちます。

そして、この2回目のシャンプーを泡立てて1分ほど放置。

ええ、前代未聞のシャンプーパック

これにより、羽毛のケラチンを髪の傷んだ部分に補充しやすくなるそうです。

まじすごいね。

この会社はクレンジングでもパックできる画期的なRavisaを開発してるし。

とはいえ、この2シャン戦法(2回シャンプーすること)は、つい最近教えてもらいました。

なので、普通に使ってても十分髪の毛はきれいになりますが、
1シャン2シャン戦法なら倍速…もはやそれ以上で髪の毛急激にきれいになりそう。

ってことで今日さっそく試しました。

息子寝かしてからもっかいお風呂入ってシャンプーしましたw

いい感じです!!!!

キメハ持ってる方は是非試してくださいね!

くれぐれも市販のシャンプーではやらないようにw

ほなほな

【TEOXANE】 テオシアルアイコンター15ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。