妹のトレチハイドロ2か月の結果

なんか、「ターム」とゆー謎の単位で妹がトレチハイドロしてる結果を送ってくれたので共有します笑笑

1ターム=トレチハイドロ1ヶ月

だそうです笑笑

普通は、トレチハイドロは「クール」とゆー単位です。

1クール=トレチハイドロ2カ月+ハイドロのみ1ヶ月

年明けから3ターム目入るそうです妹笑笑

くすみ抜けてるのが一番わかりやすい効果ですね!あと肌のハリ!

ニキビも治ってます。

肝斑はほぼ消えてないですねー。残念ながら。

肝斑にはやはり効かない。

3タームしたらまたきれいになりそう!

ただ、タバコとお菓子の食べ過ぎをやめないと3ターム目の大きな変化は期待できないかもですね。

この2ターム目くらいまでは誰でもなるレベルですからね。

妹の禁煙を願う。。。

ほなほな

「妹のトレチハイドロ2か月の結果」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初のコメント失礼いたします。
    ブログを拝見してすごく詳しく書かれていて美活に興味を持ちました!
    トレチハイドロ2ヶ月ハイドロのみ1ヶ月maxとのことですがハイドロのみの場合もビタミンc誘導体化粧水をつけられていますか??あと、トレチなんですが妹様やブログ主様は全顔塗られていますか??気になる部分でしょうか??
    質問たくさん失礼いたしました(´・_・`)お時間がある時で結構なので教えていただけたら幸いです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(人゚∀゚*)季節的にトレチハイドロもってこいなので良いタイミングでご興味持っていただけてよかったです。

    ハイドロのみの期間でも、ビタミンC誘導体化粧水を使う方がベターです!マストではないです。トレチノイン使ってる時はビタミンC誘導体使う方が断然良いです。

    あと、姉や妹は基本全顔トレチもハイドロキノンも塗ってます。

    一長一短ですが、目立つシミを目立たなくしたいのか、顔全体をトーンアップしたいのかで塗り方は変えれば良いと思います♫

    顔からシミが消えた印象を早く欲しい場合は、部分塗りが良いかなと。全顔すると、肌もトーンアップするのでシミとそうでないところのコントラストがかわらないからシミが消えた印象が出にくいです。

    ご参考に♡

    ほなほな

  3. SECRET: 0
    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    トレチハイドロカテゴリの2015年11月25日くらいの記事で美活動さんがタームっていう単位使ってました(o^^o)
    タームってどこかで見たぞってなったので調べちゃいました笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら大変!ご指摘ありがとうございます!!
    すぐ修正しまする!!感謝です(;д;) ヒック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。