1人の節分

旦那様長期出張だから、ひとりで節分するのが嫌で実家に帰省したのに。今日また家に帰ります。

何故なら

息子がモノモライに。

おそらく私のがうつった。

最近顔くっつけてギュッと抱っこして寝るからだ。

目が開かないくらいの目ヤニ。

病院いかねば。

しかも両目。

右目が重症。

めちゃくちゃ可愛そう。

そして夜中に1時間おきに1時間泣くとゆー。抱っこして歩いてベランダ出たり、もう電気つけておきておもちゃ出してきたりとかなり試行錯誤。

結局添い乳で寝るけどまた1時間で、起きる。。。

私新生児の時並みにフラフラなって、友達の家に行く約束してたけどやめました。

母親も風邪気味だと、昨日から寝込み…

帰省したのにお風呂毎日自分で入れてるし、勝手違うから寝にくいので寝不足。息子も寝不足。

母に見てもらって勉強しようと思ったが、全く手が開かないのでテキスト読み進まないし。

実家やのに母が体調悪いゆえレトルト出てきてガーン゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

勝手知ったる我が家の方が、息子と2人きりで寂しい以外もはや快適。

実家いる間に溜めてたブログを書こうと思ってたがそれもできなかった。

パパ早く帰ってきて。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。