共に寝込む

嘔吐発熱。

実家で感染。

母が風邪ひいてた。

妹がお腹下してた。

頑張って朝息子の目ヤニのため病院だけ行ってからずっと2人でベッドイン。

息子可愛くて仕方ない。

生まれた時より今の方が可愛さ増してる。自分の感覚的に。

母性て、後から出てくるのかね。

決してキラキラ赤ちゃんではないのは百も承知ですが、ほんま、この昭和初期感笑笑!

はーかわいい。

さて、ごはんできないからカップラーメン食べたら、シーフード味久々食べたらやっぱりおいしく感じなかった。

味落ちたわー

もう、災害の時以外まぢカップ麺食べないでおこって思いました。

明日から用事入ってるから治って欲しいけどどうやろか…

治れ治れ治れ

さ、寝よう。

おやすみなさい

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。