浸透力と貯水力を上げるクリーム

ちゃんと使えばきちんとくすみが抜けるし肌の保水力や貯水力もあがるravissaですが、

1週間でこの効果おそるべし。

や、そのravissaの中でも私が気に入ってるモデリングマッサージクリームさんが、

なんと

ブースターとして使えは肌の貯水力アップとゆーご紹介。

私も今までそのまさかの使い方は考えもつきませんでしたが教えてもらった。

でかいんですよ。150gかなり使えます。
顔だけなら4カ月もちます。余裕で。

通常マッサージクリームは油分が75パーセントくらいで、滑りが良くなっておりますが、ravissaは油分は15パーセントほどで殆どが水分&保湿成分と美容成分。
マッサージクリームだけど肌力は上がるのです。

で、その新しい使い方ですが、

ブースターに使う方法

驚きですよね。

仕上げに塗るのは思っていたが、まさか正式にブースター使いも推奨とは。

乾燥肌の方、昼にはもうカピカピに乾燥するなどの肌の貯水力のない方におススメ。

洗顔後、顔全体にゆっくり優しくぬります。

保湿成分と水分もとい還元水素水が、表面張力が低く設計されてるのでストンと浸透していきます。

ゆえに浸透したら表面に油性成分が残り、トゥルっとしてきます。

そしたらマッサージクリームの水分は角質層を満たした合図として、この上から化粧水。

ディープサージローション か、モイストサージ ローションをオン。

テカりやすいとゆー人は、化粧水の前にティシュオフで表面の油分を少し落としてください。

試してみてみて!!

継続すれば貯水力あがるよ!

あー熱下がらない。

お問い合わせ→bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。