トリートメント追加料金を無駄遣い…

しまったー!!!

実家に帰ってきましたので、母親に預けてカラーだけ駅前に行きました。

カラー専門店で、4000円!しかも初回半額で2000円!やったぜー♡てことで行きました。

トリートメントが初回なら半額で、2000円のと2500円のが半額になるとのことなので、正直髪の毛綺麗やからいらんかなと思いつつ自分へのご褒美に(何の?笑)2000円のトリートメントを半額の1000円でつけてもらうことに。

合計3000円。

まぁいいか、いつものところはカラーと炭酸シャンプーで4000円だからなんとも経済的だわ。

と思って(総じて安く済ませている方ではあるが。)やってもらったんですが、

まさかの

終わってから

『最近ヘアパック行きました?髪綺麗だからトリートメントなくてもよかったくらいですよー』

と言われた。

え、

それならその千円いらなかったやーん!

2000円でメンテナンスおわったやーん!!

となんか損した気分に。

シャンプーとコンディショナーにこだわってキメハやセラフを使ってる甲斐ありすぎて正味どこの美容院行っても髪綺麗て言われるし、シャンプー何使ってますかて聞かれるし、

もう、

トリートメント

追加するのまじやめよ。

変なとこケチなので、なんか千円損した気分になったのでした笑笑

さて、今回はピンク寄りにそめました♡

ブローのみでオイルとかつけてない状態です↓

自然光…とゆーか、実家の廊下笑笑
暗いな。

蛍光灯の下

ミルボンのディーセスノイデューエとかせっせと使ってて、最初良かったけど使い続けてきたらなんかあまり良さ実感しなくなって使うのやめたこととかはあるが。

キメハに関しては、

使うほどに実感。

まぢで。

おススメ。

ほんまに。

お願いやから試してほしい。

3カ月試して。

髪が変わってきます。

生えてくる髪が変わってくる気する。

地肌ケア&今生えてる髪の毛のケラチンケア。

ほなほな

お問い合わせ→bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。