ダーマローラー 0.2mm再開したらまた吹出物

また、好転反応ででましたー!

久々だから仕方ない。一月ぶりですもの。

旦那様が昨日はよ帰ってきたし、寝かしつけた後息子が起きてぐずらなかったので再開しょうと思ってから1週間くらいできてなかったけどやっとできた♡

さ、2週間ほどまた戻すのにかかりますが、
角質層に水分補給がしっかりできるのでお肌もふっくらするし、スキンケアの成分がしっかり届きやすくなるので効果実感も増すダーマローラー(Dermaroller)HC902おススメです!
手軽に取り入れられるのがよい。

このホーム用0.2mmより針の長い0.5mm以上の医療用だと麻酔クリームラクサールクリーム(RacserCream)5%が無いと痛くてできないです。

ラクサールクリーム(RacserCream)5%

これは最初ちょっと痛いと思うけど、我慢できる範囲だし、毎日やってたら痛みの耐性ついてきてめっちゃ余裕になりますオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

ほなほな