ダーマローラー0.5mm買いました!

絶賛0.2mmのホームケア用を使っておりますが、真皮層へのアプローチのため0.5mmへランクアップすることにしました!

スギ花粉にやられておりまして、
顔まで痒かったから買うのためらってましたが、
少しましになってきたのでポチりました。

ポイントが2千円近くあったのが救い。

医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC905

高いよねー。でも、レーザー当てること考えたらまぢ半額以下やからね。効果さえあればコスパ最強。

麻酔クリームは0.2mm購入時にビビってすでに買ってるので、(0.2mmはそんな痛くないから結果使ってない)今回は買いませんでした。

が、

見て!

[ダーマローラー]リポペプチドを買ったのよ!

[ダーマローラー]リポペプチド

奮発しちゃったわ。

ravissaのパックや、トリプルガンマリノレン酸のgueプレミアムオイルもあるからいらないかなーと思ったけどせっかく一回五千円使うなら最大限効果欲しい!と思って♡

これでコラーゲン生成促進ゆえ、パーン!となるかな?

ペプチド入ってるやつ使うと肌の表面が滑らかになるのをいつも感じるので楽しみです♡

余談ですが、

オオサカ堂、最近カード使えず銀行振り込みで面倒ですね。

ほなまたコロコロする動画もアップしようと思いまーす!

医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC905

ほなほな