実家で乾燥しまくり…アシュラン効かず

お母さんがアシュランを使ってて、肌綺麗なんです。

帰省の時は荷物になるからスキンケア持って行かず母のアシュランを借りるのですが

今回やたら乾燥する…

アシュラン質落ちたわ。とか製品のせいにしてみる笑笑

浸透良すぎて私の乾燥が追いついてないのか。

化粧水重ねても重ねても乾燥するので、妹のヒルドイド塗ってまで乾燥防いでました笑笑

ravissa持ってきたらよかたー!とおもってたのですが

これがあったー!!
おかんもマッサージクリームは愛用笑笑

はい、化粧水のあとコレ。

即乾燥感なおりました。

まぢ救世主。

こないだもメールもらった方に、

ravissaのマッサージクリームとUVは永遠にリピしたいくらい気に入ってる!

とメール頂けたのですが、

や、ほんまそれ。

マッサージクリームで浮腫みとれるし、血行良くなるしくすみぬけるし最高。

てことで、健やかに過ごせるわこれで。

なんか、乾燥して、朝毛穴開いてたからゾッとしました。くわばらくわばら。

実家に帰ってきたのに、息子が凄い場所見知りと人見知りで永遠にギャン泣きするから抱っこを離せず自宅より激務ウ・・ ウン(・д・`;)

明日は父に外食連れてってもらって息子にファミリアの服買ってもらいます。

今日は近所のマダムに、ボーネルンドのオモチャを頂きました。

実の義母よりオモチャめっちゃくれる。
そして息子がなつきまくってる笑笑

ママに似てゲンキンなやつだ!

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな