旦那様の肌にハリが!

旦那様、雑なトレチハイドロをしてたのですが、

一応効果ちゃんとでてる笑笑

シミが消えた!

ではなく、目元のシワがめっちゃ改善。
拡大してみてください。

写真でわかりにくいかもだけど、実際家で見てても、ハリでたなぁとゆー印象。目元の笑い皺軽減しまくり。

照明の感じでビフォーのが色白く見えてすんません。

細かい薄いシミも無くなったー?みたいな感じ。

3週間程でこないな感じです。

トレチだけ塗ったり

ハイドロだけ塗ったり

どちらもぬらずに寝たり

めっちゃ雑なトレチハイドロでさえこの効果。

化粧水もappsではなくravissaをご愛用されてましたが笑笑

こちも拡大してください。ビフォーがトレチで皮むけ中やから汚いですが、ほおの薄い細かいシミは何個か消えてまする。

やー、まぢめにやってほんま、シミとってほしい。

また今年の秋以降頑張って貰おう。

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com