SEPHORAのパールハイライトスティック

やべぇ。

帰りはエコノミーやったことと、夜帰宅11時半とかでまぢでしんどかった。

今日昼まで寝て、

起きたが、冷蔵庫は旅行前に空っぽにしたのでなもない。

けど、大雨。

お腹すいてるが、頭痛いし作る元気ない。

けど、冷凍の米もない。

冷凍のチャーハンにしようかと思ったけどそこまでの胃のガッツもない。

てことで、

素うどん。冷凍の讃岐うどんに、ヒガシマルの出汁笑笑

荷ほどきと、洗濯物三回回して、乾燥までGOして、畳むのもフラフラなつかれよう…

しかし、こんなスケジュールの中旦那様は仕事に行ってくれてるのでご飯ちゃんとしようと思って小雨になった夕方5時ごろに車でスーパーへ。

夜は鰻丼などなどにしました。はい。

息子が、久々に帰ってきた家に場所見知りして不安定みたいですごい甘えたで離れたらギャン泣きすごいし、一生乳首を吸ってたいかのようにオッパイおばけになっております。

さて、

夕方出かける前のメイクにて試しましたー!

シンガポールドルで19ドル、かつ20パーセントオフやったから1300円くらいで買えたのかしら♡

ベースメイクにパール忍ばせるの大好き!

いい感じの細かいパール。

滑りが良くて塗りやすいし!!

なかなか良いですー!
コスパ勝ち!!

CHANELのは5000円するもんね。

SEPHORAはコスメセレクトショップですが、オリジナルブランドがかなり安いので私はもっぱらSEPHORAのPB目当てです。

一応、オンラインで日本からも買えるけど高いから、海外に行く友達に頼むのが良いかもね。

↓↓

「SEPHORAオンライン購入方法」

七月は家族でハワイ!!父からのプレゼント♫
ツアー予約したから、エコノミーでの長時間飛行すでにハラハラやけども、またコスメ買えるから楽しみだ。SEPHORAまたワイキキでも偵察だな。

ほなほな