揺らいできたはだにはビタミン補給!

もう明後日には帰国。

はやー。

なんか肌が揺らいできた。

と思ったら、

思い当たるのが、フルーツ食べてない!!

てことで、アップルジュース購入。

あとオレンジと、ココナッツウォーターも買いました。なんか体に良さそうで消化に良さそうなとのを大量購入笑

白ニキビホッペに出た。一個。

飲茶、ラクサ、焼肉、などなんか濃い~ご飯ばっかりなのでそらそーだよね。

ほかにはお菓子食べてるだけやし◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さて、

旦那様、日中は仕事。

基本、子連れだから1日2箇所いけたらいいとこなのであんまり回れてないですが、地味にシンガポールは3回目で独身時代に友達と来てしこたま観光したので観光欲ないので割と普通に街ブラ気分でウロウロしてます。

が、

困るのがご飯。

朝ごはんと昼ごはんは旦那様いないので自分次第。

ホテルのバイキング嫌だから外へ出るもベビーカーでお店入るの日本より大変な気がする。

特にチャイナタウンはあまりバリアフリーではない気がする。

お店選んで、子供にお菓子やおもちゃ与えて気を紛らわせながらマッハで食べるの大変笑笑

そもそも、フードコート系は、席を取りながら注文しに行くとかできないから、店の目の前に席空いてるとこあれば必然的にそこに座ってもうその店のもの食べるしかないやつ笑

家のが食事はゆっくり出来るから、独身の時の旅行は太るのが必至でしたが、家ほど間食も出来てなくて痩せそうです笑笑

や、食べてんな、結構笑笑

夜ご飯は旦那様がいるからガッツリ食べれるのですが、今日は海上運転のため、船泊でいないので、ホテルの前のショッピングモールでシュークリームとチーズケーキ買ってきて終了。

そら白ニキビできるわな。

だって、ショッピングモールからホテルまでの道がノットバリアフリーすぎてテイクアウトものが運びにくいんだよね。ベビーカーで階段上り下りしなあかんから。

細かいところがノットバリアフリーです、シンガポールのチャイナタウン。

今度から旅行には、ビタミンのサプリメント持って来なきゃ。

ほなほな