『無印良品』コスパ考慮の夏の日焼け止め選び

週シンガポールにいたので、TVはもっぱらNHKしか見れなかったのですが、
北海道が39.5度とか、シンガポールよりだいぶ暑いやん!!て感じでしたね。

そんな先週の猛暑到来で皆様「一体8月何度まで気温上がるねん‼」て気持ちになったと思います。
マジ恐ろしいですよね。

ベビーカーでも、抱っこ紐でも外出はできないなーと思いました。
子供が暑くてかわいそうすぎる。

で、紫外線は5月に強さピークを迎えてるわけですが、

帽子をかぶらず無防備に外出していたあなたも、

とうとう先週みたいに気温が高くなると、日焼けを意識せざるを得ないと思うのですが、
日焼け止めって体用はかなり消費量が多いので、結構高くって夏の固定費ですよねー。

そこでおすすめは、無印の日焼け止め!!
ビオレとかよりも安い!しかもSPF50でPA++++という奇跡の優れもの。一度使ってみてくださいませ♪

◆参考:無印日焼け止め

さて、夏本番前に揃えておきたい美白アイテム。
夏場だけはお金出してRavissaのクリスタルホワイトエマルジョン使おうって人もいるかと思います。
UVも夏だけはRavissa使おうって人いると思います。

いいと思います!!夏場だけでもとにかくいろいろやりつくしておくと、冬にいきなりシミ増えてきたり、皺出来てきたりが防げると思います。

今気になってるのは、MTシリーズです。

「MTメタトロン」

調べてみよう。西北の阪急に入ってるわ!

ほなほな

[Filorga]ピグメントパーフェクト・ダークスポットコレクターセラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。