インナービューティー ぬか漬け始めました。

腸内環境が、肌に出る。

これは言わずとしれてます。

別に便秘じゃないけど、

本当に肌が毛穴開いて終わっているので、中から食べるものもできる範囲で意識高めていこうと。

コープでぬかどこ買いましてん。

あー、とにかく小鼻とその横の頰の毛穴開いててまぢやばい。

丁寧な時間をかけた洗顔と、時間をかけたスキンケアが本当に難しい。

明日からまた旦那様一週間いないので、余計に難しい。

そして帰国後また翌日から二週間以上いない予定でまた難しい。

ワンオペは続く…

ヘルモサ を試すことと、ハーブパックに行きたいと思います。

肌、なんとかしたい!

積み重なった寝不足が爆発したのか?
とにかく小鼻の黒ずみが取れてきても毛穴開いてるから穴感はある。

色々ためそう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。