UNIQLOのトラックパンツ2990円

こんにちは~
最近買ってよかったと思う『ヘビロテ×プチプラアイテム』はこちらです。

ユニクロのトラックパンツ!!
2990円。
週末セールで1990円になっていることもあります。
お姉ちゃんからのオススメで、購入~♪

素材がサラサラで、ジャージ素材のようにカジュアルすぎないというのが印象。

履き心地はよいし、サラっと履けてラインも綺麗に見えます。

私は167cmでMサイズ購入しました。お姉ちゃんも170cmですがM。

Lだとちょっと大きすぎて、逆にお尻が大きく見えたので。

ピチピチで履くのではなく、

「ジャストサイズ+少しのゆとり」

くらいのサイズを選ばれることをオススメします。

ジャケット着て、パンプス履けば十分オフィスでも活用可能です♪

色は4色展開で、黒・紺・ベージュ・カーキです。

私は紺を購入。個人的に紺オススメします。

黒だとちょっと重すぎて…ベージュはなんだか軽すぎる??

カーキもいいけどやっぱり紺!!って感じです(どんな感じだw)

休日、ハーブ園に行ったときの写真引用しまくっておりますが、
白のトップスに紺のトラックパンツでシンプルに着てみました。

グリーンの花柄のストールをアクセントにして足元は流行りのデニム地の靴。

素材的にも色的にも春~秋がっつり活躍してくれそうな気配です❤

オンもオフも使えることと、紺ってかなり幅広く色んな色に合うんですよね~♪
良い買い物しましたので共有でございます★

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。