【2019年オススメ洗顔】1回で肌変‼‼‼ プレパレーション(セリュー)

書いてる途中で一回再起動になり全部消えて結構つらいけどもう一回書きます。

最初の時ほど情熱的に書けるか不安しかないw

さて、、

クレンジングや洗顔を変えることから初めてほしいスキンケアの見直しですが、
2019年現時点で一番おすすめなニューアイテムが、こちらです。

出会えてよかった。

洗い心地が神。未経験のモッチリ感。

ふわふわとかじゃないんです。

もっっっっっっちゃり

です。もはや。

美活道石鹸でも、Ravissaでもだせない。
泡立て方では太刀打ちできないこのもっちゃり感
(3者3様で効果や洗いあがりは良しあしですので、あくまで泡のもっちゃり感の話)

5分間泡パックをしてもいいお肌に優しい代物。
そしてこの5分の泡パックを、1回3000円でエステのメニューにするほどの肌変効果があります。

5分の泡パックで顔ピッカーン!!!!

透明感というか、

え、白!!!

て2度見したことあります。使い始め当初、驚きすぎてw

ホイップ以上にホイップな、きめの細かい泡によって、
肌摩擦ゼロ
で洗顔できます。

その細かい泡で毎日パックすることで、毛穴の奥にたまった汚れが分解されやすくなっていきます。
それに伴いきめも整い、肌本来の保水力もUP します。

有効な成分、コレお伝えします。ただ、正直、成分の一覧を見せられて資料を見ても
理解しきれない&納得までいかない感じのものもあるので現時点で私が理にかなってるなと思う箇所を
書いていきます。抽象的かつ雑な説明がところどころあるなーって感じでどこの会社の資料みても正直げんなりしますが、
大半の人が抽象的な説明で「いいかも」って買いたくなるしそれ以上細かく知りたいわけじゃないからなんですかね?
知識も追いつかないと確かに理解できないしなー。
でも、どうせわからんやろうtって感じで明らかに抽象的に書いてる資料とかはイライラします。ね。ほんと。

あ、逸れた。逸れると大体愚痴w

◆有効成分(一部)◆
参考資料)http://rossojapan.net/serieux.html
抽象的な表現は、コピペしているとこもあります。

◆ G50(乳酸菌) G50バイオジェニックス(お肌の潤いを目的とした成分)

◆ H61株 H61バイオジェニックス(お肌の潤いを目的とした成分)

 →皮膚常在菌(皮膚フローラ)のバランスを保つのでニキビ等肌トラブルの起きにくい肌を目指します。

日本が保有し、2500種類の乳酸菌の中で唯一老化(酸化)と糖化の抑制に効果があると認められた乳酸菌です。乳酸菌は基本体内の話なのでね。塗ったら抗酸化・抗糖化なのかは聞きそびれてる。
というか今改めて資料読んでたらすごい疑問も質問もいっぱいでてきた。

なので常在菌を整えるため以外に乳酸菌がいいのか?とか正直よくわからない。また調べてみますが、
常在菌を育成・強化して整える意味で乳酸菌が役に立っているということのみはオススメ理由として十分に言えます。

※農林水産省HP参照成分
https://www.naro.affrc.go.jp/project/results/laboratory/nilgs/2003/nilgs03-07.html

↑のように説明受けましたが正直これ読んでも美肌にいいかは謎…
今後検証が必要って書いてますし。

オススメするつもりがディスってるみたいになってますが落ち着いてくださいw

◆ アスパラガス茎エキス(お肌の潤い・透明感を目的とした成分)
これすごくって、「コラーゲンの密度増加」「真皮の厚さ増加」の効果がある。
つまり中からのハリと弾力へのアプローチにいいということです。
なぜか、クレンジングバームと洗顔にしかセリューで配合されていないのですが泡パックすることや、
溶かしたバームでしっかりマッサージしてクレンジングすることで肌に影響させるようです。
原液でほしい成分ですね。

◆ ラミナリアディギタータエキス(お肌の潤い・ハリを目的とした成分)

線維芽細胞賦活作用、コラーゲン合成促進作用、ミトコンドリアDNA保護、真皮ステムセルの抗老化。

真皮層にミトコンドリアが存在しています。
真皮層には、肌弾力に非常に関連している線維芽細胞と呼ばれているスポンジのような部分があり、
この中にミトコンドリアはいます。
ミトコンドリアが多く存在している肌には、コラーゲンの生成がきちんと促されており、肌弾力を保てている状態です。
一方、ミトコンドリアが加齢や様々な要因により不足した状態の肌は、コラーゲンが不足して線維芽細胞が弾力を保てていない状態なのです。なのでミトコンドリアのDNA保護作用がそのまま、線維芽細胞賦活作用、コラーゲン合成促進作用につながります。

で、皮膚ステムセル=皮膚幹細胞のこと。
幹細胞は、細胞のもとになる細胞ね。
皮膚の肝細胞の抗老化で細胞賦活作用みたいなもんですね、言い換えると。

正直、洗顔で成分が浸透するの???
てことなんですが、このプレパレーションに関しては5分パックできるという大きな特徴があるので
濃密泡が毛穴の汚れに働く傍ら、皮膚表面から深部へアプローチするのかしら?と思っているところです。

120g 6500円(税抜き) 

約2か月分(1回1㎝で使用した場合)→余裕でもこもこに泡立つ量。

朝は浮腫みとり&血行促進への即効性のためRavissaしてますが夜はできる限り2分以上かけてこれ使ってます。

旦那様に預けてお風呂入れるときは泡パックしてます。

朝も使いたくなる気持ちよさで、使いたい人はもちろん朝も使用してOKOKです。

洗いあがりも乾燥を感じることはなく、気持ちいいです。

細胞ケア・毛穴ケア・角質ケア・低刺激

を売りにしてます。

クレンジングと洗顔にお金をまずかけることはめっちゃ大事なので(正しいスキンケアに帰るために)
試してみたいって方は1か月のコスパ
としては3000円程度ですので是非試してみてください。

さて、引き続きスキンケアアイテムの検証と、製品の成分勉強していきます。

ほなほな

■ブログ内で紹介したサロン専売品についてのお問合せ■
bikatsudo0621@gmail.com
(お近くのサロンが見つからない方、サロンに連絡するのが勧誘怖くってできない方等)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。