BWJでゲットしたもの

なんせ行くのに2時間もかかったわ。

はー疲れた。

からの母に預けて2時間半みましたが、色々説明聞いたりとなると時間足りなさすぎました。

最後は疲れて、もう帰りたい…となり…

戦利品は2つ。

復元ドライヤーではなく、こちらをチョイスしました!!詳細また。とにかく試します。顔にも髪にも使えます。
めちゃ浮腫み取れて顔が引き上がり驚きました。ドライヤーなのにね。

風呂場前で撮ったので背景がアレですが笑
こういう類のドライヤーの中で、群を抜いて小さくコンパクト使いやすい。そこも選んだポイント。

もう1つは、去年からちょい気になってたこれ。

首綺麗クリーム

ネーミング嘘くさいけど、ネーミングがまんますぎるし値段もかなりそこそこするので試したくて。

店頭の人みんな首綺麗でした。

そして、私は首のシワがまぢやばいので、肌の写真のせても、首シワシワすぎて肌の綺麗さ入ってきませんと言われるほどですので笑笑

長年、若い頃から高さのある枕を好んだせいなのですが。。

検証するにはもってこいです、己が笑笑

てことでこの2点。

体力低下。

そして本当は一日中休憩しながらまわりたいなと思いました。

まぁしばらく無理やろけど。

来年からは仕事復帰で行くことさえ怪しいな。

まぁとりあえずこの二個をレポしていきます!!

預け中に電話したら泣いてたのでちょくちょく戻って授乳してなど大変でした。
息子よありがとう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。