旦那様若返り笑。久々帰国で即ドライヤー半顔実験対象へ

書いたのにUPするのを1週間以上忘れてた‥?まさかの下書き保存。。。m(._.)m?
や、アップしたよね?なんかバグったみたいで何件かの記事が下書きの中途半端な状態に戻り、また不足を書かないといけなくて今心折れそう。とりあえずこれだけ加筆修正してあげときます。
セルフ美容の最近の記事消えた。悲しい。。
↓↓↓

一昨晩帰ってきました12日ぶりに。

旦那よ久しぶり。

常夏シンガポールからの帰国のため、玄関で出迎えた彼は、

寒さ対策で上着にウルトラライトダウン、

が、しかし

下は半パンに‥ビーサン!!

まぢびっくり。

何故せめてスニーカーじゃないんだよとツッコミどころ満載過ぎて、とにかくよくこれで大阪の繁華街、梅田を乗り換えしてきたなと思いました。

間違いなく、

ヤッベェ奴

として梅田で何人かに二度見されたことでしょう‥‥

さて、そんな旦那様、翌朝午前休とってくれたので息子を近くの幼稚園がやっている子育て広場に
一緒に遊びに行きました。

その時、ちょうどドライヤーしてたので

「買い替えたの、お小遣いで。家計にはしてません。」

と報告して、フェールプラスドライヤー見せたんですよ。

ほんで、たるんだ三八歳の顔なら効果てきめんと思って顔面にあてたら、

面白いほど効果でて、本人も

「ほんとだ~、すごいな。どうせ高いんでしょ。」

とショップチャンネルの観客の声みたいな感想を言ってましたw

ご覧ください。

これも1分か2分も当ててないくらいです。

首筋、鎖骨、ほんで顎からこめかみに向けてあてました。

猫背なので2重顎なのはさておき…w

鼻がわかりやすい。向かって右の鼻の穴笑笑
口角もどうですか??

とにかく顔の幅全然違うし、鼻のあな縮んで上がってる。口元ももはや
歪んで見えますよねwww

フェールプラスは、ウォームロケット機能により、遠赤外線装置+セラミックハニカムの2重仕掛けで

他社に真似出来ない(理想的な遠赤外線)熱を作りだしています。

より浸透性が高く、より均一に。だそうです。

結局のところ、遠赤外線熱で細胞が温まり血流をよくするから、リフトアップするという事、お肌等細胞がイキイキ元気になります。

遠赤外線熱が表面から細胞内に入り込んで

→血流をよくする

→血流が良くなれば細胞がイキイキ活性化する

→リフトアップする。

という理屈です。

また小出しに説明していきます。

18000円ですけど。買ってよかった!!!

調度ヘアオイルが切れたので、ビューティワールドで買おうと思ってましたが、
コレかって他ヘアケア用品何も買わずに帰宅しちゃったけど、マジでいらない日々を過ごしてます。

こないだ泊りにきたお母さんが、私の家にヘアオイルないので、そわそわしてましたが、
フェールプラスあててあげたら喜んで満足してました!

髪留めがサラサラでつかないわ!と言ってました。

で、即購入w

母いつも即購入。

本人は、顔に当ててあげたリフトアップが忘れられず絶対欲しかったみたいですw
サラサラになるのも、年取ると艶とかなくなってくるしと針金みたいになる髪の毛に悩んでたのでめっちゃ喜んでます。

よかったよかった。

私も毎朝ドライヤーで顔当ててから髪の毛当てるのが楽しみ♡

あ、夜は余裕ないから自然乾燥です、息子と共に(ΦдΦ)笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。