トレチ0.05%やはり3日目で皮むけた!

忘れてたが、3日前にトレチを始めようと思って顔面ひと塗りしたのだ。

先程午前中息子をプレイスポットで遊ばせてトイレ行った時に気づいた。

皮、むけとる。

毛羽立ってる頬。


わかりますか?うっすら。

翌日はかなりうっすら、2日後はもう剥けておりません。

が、翌日夜は風呂上りは赤味も少しでて火照ってた。

うんうん、一回の効果さえすごいね。

5日か7日間でも継続してぬれてたら今のうっすら残ってる吹き出物痕群は消えたかもねー。

ざんねん。

が、ハイドロキノンだけは最後に塗って毎晩寝るようにしています。

やっぱ夏子供連れて歩き回ってたせいでめっちゃ日焼けしてたけど
(大学時代の友人に久しぶりに会ったら、ガングロなってるやんって言われたほど)
めっちゃ白くもどりました。

ただ、もっと白くなりたいので(やはり美白は七難隠す)ハイドロキノンは継続しまーす★

新しいハイドロ4%配合のクリームが出ており餡巣、オオサカ堂にて。
[ORVA]エクスピグメント4%クリーム

てことで、トレチハイドロは、シミをガッツリ消すのにももちろん使えますが、
軽いメンテナンス用にも使えると思う。

私は正式な東大式トレチノイン療法を自分の
肌状態、治したい箇所に合わせて短期で使用する方法もありと思います。
(最初からアレンジせずまずは正式な使用方法やアイテムをしっかり確認してからやりましょう)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。