便秘対策アゲイン

産後、授乳中食べまくってたこともあり、便秘知らずでめっちゃ健康でしたが、

妊娠中は便秘になりやすくなる。

これは子宮が大きくなって腸が圧迫されるかららしいけど、確かに断乳してからの体重の増えが凄まじいのは、お菓子を食べまくったりイマイチ摂生してない己のせいではあるが、便秘のせいもあるなーと。

久々、カルディのドライプルーンでも半袋一気食いでデトックスしようと思います。

カゴメのプルーンジュース買おうと思ったら、何故か製造中止。

読者様から連絡来て初めて知った。

過去の私の『とりあえず、太ったらウンチ出そう』的な数々のダイエット記事を最近見返してくださった方から連絡来たのです。

類似品で買ったことあるプルーン100のジュース、プルグルトもあるのでカゴメ買えない方はこちらでどうぞ。

コップ2杯くらいを空腹時に、一気飲みしたら、2時間以内くらいで、便器に座っただけでスルスルウンチが出ます。

お腹痛くないけどシャーッとでるので最高です笑笑

汚い笑笑

さて、

今日の昼はとりあえずプルーン一気食いしよ笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。