マタニティフォト

さて、これで出産前のイベントがまた一つ終わった。

息子が可愛く撮れた。

来月から始まる一時保育の準備と、
(一時保育も争奪戦の地域のため、二園申込…一方は歩きで一方は車。)

部屋の片付け。

そして私の断捨離。

子供1人増えると荷物が衣類を始めとしてまた増えそうだ。

ハイチェアも買わなきゃー!見に行けてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ドタバタしながらも、息子と2人生活あと1ヶ月。

集中して遊んであげなきゃと思ってるけど、片手間で遊んでいる気がする。。。

支援センターや、有料の遊び場に2人きりで行くとそういうことも少ないのだけど、

家だとついつい用事をしてしまい、

今週息子が割と不安定。。。

反省。

一時保育中に猛烈に片付けをするとして、日々の家事はまぢそこそこにして家ぐちゃぐちゃでも遊ぼうときめました!!

なんだかんだで後悔しそう💦

あー、次男に会うのも楽しみですが、

この寂しさはなんだろう。

そして、また不眠不休への恐怖笑笑

今、いい感じに睡眠とれるようになってきてるから不安がデカい。

と、

産前は複雑ですね。

夜中に起きて家事したので、

明日はしっかり朝から遊ぶぞ!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。