糖質オフのグラノーラにハマる

なんか、シリアルにハマってしまい。

豆乳をかけて朝ごはんに食べてます。

妊婦糖尿病と言われてから、朝のパンやめねばと思い。

しかし朝から米…こんにゃく入りのマンナンご飯食べるのもなーと思ってたら、

ドラッグストアで糖質オフグラノーラ発見してそれ以来もはやおやつにも食べてます。

糖質オフとゆーミラクルワードに踊らされ、食べ過ぎてる気さえしますが、せっかく買った『モリモリスリム』が無くとも、うんちが出ております。

右は息子用にも使えるなと。
わたしがボリボリ食べてるのを見てから食べたがり、息子もハマった笑

ヨーグルトと混ぜたらタンパク質も取れるから朝ごはんにしてもよいか!!

とゆー安易な考え。

なんせ一歳半だから食べる時と食べない時の偏りが結構凄くて。

授乳中は、近所でも1.2を争うパンパンぶりでしたが、断乳してからシュッとしてしまいました。

私の炊くマンナンご飯にもち麦混ぜたやつ食べさせられてるから、親子で糖質オフ。

なんかごめん息子よ。

この記事また途中で消えてたわ。

ほんまこの不具合のストレス半端ない。

朝から友達とコストコへ。

2時間の滞在で3回うんちした息子よ。
グラノーラ効果、ママよりすごいね笑

めっちゃ荷物持ってくれる笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。