アルコール消毒ハンドジェルのストック

ドラッグストアではほんと手に入らないのですが、

口コミ見てたら、わりとすぐ発送されるらしいー!!値段も良心的。送料込みやし。

マスクも、近隣のドラッグストアで見かけるようになりましたが(旦那様情報)アルコール消毒ジェルやスプレーはまだ見ないですねぇ。

何故やろ?

また、秋冬に色々病が流行るかもしれないので、値段の下がったタイミングや在庫があるときに

来年の分

と思ってストックしとくのがいいですね。

我が家は、ストックあったのと、主人の会社から支給されたり、市から妊婦優先で支給されたりで高値でマスク買うことがほぼなく済みましたが、悔やまれるのが10枚六百円で一回買ってしまったこと。

不安で買ったが、結局この10枚がなくてもなんとかなったと思うと悔しくてたまりません(ケチ😂)

こういうのとか、最近頻発の東海とか飛騨の方の地震とかで、防災グッズも見直さないとと思いました。

うちは、乳飲み子と1歳の息子がいるし。

備えの大切さですねー。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。