スプレモでまた肌荒れか?ravissaで沈下。

産後入院中に、熱が出たりお風呂に入れないこともあり、リンパ滞ったのか耳下のリンパ痛くなってフェイスラインに少しプツプツがでたのですが、

帰宅して、スプレモのローションとクリームダブル使いしたら(入院中は体も弱ってろくにスキンケアできてなかったので使用してなかった)
頬まで赤いプツプツがザーッと出てきました。
(時差投稿なので今は治ってる)

めっちゃテンション下がって、

今回は即使用中止。

ravissaとgueに戻して治しました。

gueに配合されてるトリプルガンマリノレン酸には、抗炎症効果があるので、 gueプレミアムオイルを朝晩スキンケアの前にブースター代わりに塗ってから、

ravissaのディープサージローションと、クリスタルホワイトエマルジョン。

夜だけは、ravissaのサージフルマスクを3晩連続で使ったら3日目には引いてました。

サージフルマスク神。

めっちゃ肌整った。ありがとうほんま。

常備一箱冷蔵庫で冷やしてます笑笑

(写真右がサージフルマスク様、過去のダーマローラーの記事から写真拝借。何故なら寝室で寝転んでて写真撮りにいくガッツないから😂)

はー、よかった。

結局ravissaとgueに戻るし、この2つの良さを実感するだけに終わるとゆー😂

てことで、おさまってから5日間あけてまたスプレモのローションから取り入れてます。

もう少ししたら、またクリームも足そう。

レチノール配合は、リアクションが出るので好転反応と考えると吹出物などは仕方ないのかなと思うのですが、以前は2か月間出続けるとゆーこともあり、さすがにトレチノインでも2か月プツプツ出続けるのはなかったから、この場合私にスプレモが合わなさ過ぎて好転反応ではない、

JUST 肌荒れ

なのでは?疑惑です。

今は、正直もうスキンケアに関しては全然使いたいとゆーモチベーションないけど、大量に買ってしまったスプレモとレイズの在庫処分のために己の肌に塗っている日々です。

結果が出る前のまとめがいは、ほんとやめましょうね皆様😂

と、言いつつ、首綺麗クリームも5個まとめ買いしてしまいまだ3個残ってるのに使用過程レポートできてませんがお待ちを。

首綺麗クリームには、スプレモよりは期待してる私です。はい。

あー、秋のビューティワールドとか行きたいけど子供2人やから無理やんなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いざとなれば旦那に会社休んでついてきてもらおうかなとさえ思ってます。はい。

ここの洗顔だけは、泡もっこもこでめっちゃ好きやねんけどなぁ~。

肝心のスキンケアがいけてなくて残念。

そして高い。値段高すぎるのにこれはいかんよ、と言いたいメーカーに。

てか、もうオススメするものでないなら、試してブログあげる意味無いのでは?疑惑。

長男がブレた。

とにかく、寝て食べて授乳してるだけやのにちゃんとまた9時には眠くなるのが凄いけど産褥期舐めたらあかんから、ゆっくりゆっくりしよう。

置いてたら勝手に寝る子を期待してたが、置いたら次男も懸命に泣くわ。

あはは笑笑

せめて、ベビーカーで寝る子になるように来月から訓練しよう。

石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

5/21まで10%オフクーポン配信中。
クーポンコード→『shop100thx』

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。