2時間出かけて欲しい件

育休の旦那様が、息子を連れて朝夕公園行ってくれる間が休める時なのですが、

私は寝付きが悪いので、授乳して次男寝かせてから自分が、寝るまでに小一時間かかる。

だから、2時間は出かけててくれないと小一時間寝ることができない。

のに、

わりと1時間ちょいで帰ってくるとか、

公園行かずに、

家の買い物だけして帰ってくるとかするから

その時割とイライラします。

昨日は、寝かしつけの時に、旦那が仕事の電話で家出てて、

1人で右手で次男トントンしながら左手で長男に片手で絵本読んで、

筋がおかしくなって

右肩から首にかけて起きたら激痛

まぢイライラしました。

旦那に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日母が実家に帰ってしまうので

今日からがほんと夫婦での二人三脚の戦いです。

結局、ご飯とか風呂掃除や洗濯は私なんやろなぁと思いつつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

食洗機とゴミ出ししてくれるだけでも感謝しよう。

欲を言えばキリがないし、

正直私より早く寝て、寝かしつけは途中結果私がやってて、

朝も7時まで寝てる旦那が、携帯見て息子1人で遊ばせてたら殺したくなりますが(Φ皿Φ)

これ、

あるあるだよねー

片手間で子供と遊ばれたらほんま首しめたくなるわ。

しかし、あと1か月半仲良く育休乗り越えるためには我慢もしながら頑張らねば。

家でパジャマ しか着てないから、ジェラピケのパジャマ 二着買ってもらった。母に😂
ありがとうございます。

石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

5/21まで10%オフクーポン配信中。
クーポンコード→『shop100thx』

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。