自宅待機でも日焼け止め

塗らないといけなかった。

換気したり採光してる時、窓あけまくりやし、

UV遮断のカーテンではあるが、窓は古いマンションだからそんな機能ないʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

そして、昨今はブルーライトでも真皮細胞がダメージくらうとゆーデータがあるようで、シミやシワは携帯やテレビ見てるだけでもおこるとゆー。

携帯見る時間は、一日1時間もトータルないのが現状だけど、TVはリビングでニュース見るのでついてるし、息子がAmazonプライムの英語の車のアニメみたいなのみてるからそれでつけることもあるし、

とにかく

紫外線や可視光線や、ブルーライトには家にいても晒されまくってた。

旦那が用事でいないときは、公園連れてけないからベランダで拾ってきた石をバケツや洗面器に投げたり、スコップですくったりして遊ばせてるから思いっきり外に出てるのとかわらねぇ。

やべぇ。

産後のクスミかしら?

と思ってたが、日焼けの可能性あり。

引きこもってるからめっちゃ美白なるわーとか思ってたけど甘かった。

私のバカ!!!

てことで、汗はかかないからウォータープルーフの gueプレミアムUVである必要はないけれど、ravissaのUVは塗っておかねばとあらためました。

石鹸洗顔で落ちるし、引きこもりにももってこいのUVですな。

最近頂いたコメントで、

『ご出産おめでとうございます(^ ^)UV下地何年かぶりに使いたいと思い購入しました。
他にも色々使いましたがこれからの季節にも仕上がりもモチもよいのはラヴィーサだと思います。』

とゆーのがありました。

化粧品で色々新しいものも出るし、新しい成分なども配合されていくので試したくなるし、もっと良い商品に出会うこともあります。

だから日々そういうアンテナ張って色々試していくのは良いことですし、

こうして良さを再確認できることもある。

てことで、

私もそうですが、

他のも使ってまたravissa

てのがね、良さをモノがってるね。

つけてる感のないUVはほんとおすすめ。

ウォータープルーフではないので、汗の季節はgueプレミアムUVとダブル使いが良いと思うが。

まーぢで、オススメ。

コスパもよい。1プッシュ使いでなら2.5~3か月くらいもつので4800円は高く無い。

しょーもないやつでも5000円くらいするのはあるし。

にしても、私はここ数年結局ravissaに戻ってきて中々いいものに出会ってない…

やはり、秋のビューティワールド行きないなぁ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。